今度のウィル・スミスは超・天才詐欺師!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
今度のウィル・スミスは超・天才詐欺師!

映画ニュース

今度のウィル・スミスは超・天才詐欺師!

ハリウッドのトップスター、ウィル・スミス扮する天才詐欺師が、人生を賭けた最後の大勝負に挑むクライムサスペンス『フォーカス』が2015年3月28日(土)公開にされる。この度、冒頭から衝撃的な展開の特報が解禁!本編の時系列を組み替えて作られたという映像に目が離せない。

人の視点(フォーカス)を自在に操ることで相手を手玉にとる超一流の詐欺師ニッキー(ウィル・スミス)。彼は30人ものプロ詐欺師を束ね、大金を稼いでいた。だがある日、ニッキーは美しい女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)と出会うことで、人生の計画が狂い始める。ジェスの懇願により、ニッキーは未熟な彼女をチームに入れ、プロの詐欺師として育てる。そしてふたりはやがて、師弟関係を超えた関係となってしまう。ある日、大きなヤマに勝った後、ニッキーはジェスに大金を渡し、忽然と彼女のもとを去った。

数年後、ニッキーはブエノスアイレスのモーターレース会場に一世一代のプロジェクトを仕掛けていた。しかし、そこに見違えるほどゴージャスになったジェスが現れたのだ。かつて愛した女の登場に揺れ動くニッキー。果たして、このプロジェクトは成功するのか? 

主演は『メン・イン・ブラック』シリーズや『アイ・アム・レジェンド』(07)で日本でも大人気のウィル・スミス。共演は、新たなセクシーアイコン、マーゴット・ロビー。監督・脚本は『ラブ・アゲイン』(11)などで精彩を放ったグレン・フィカーラ&ジョン・レクア。また、監修には“世界最高の天才スリ師”と称されるアポロ・ロビンス氏を起用。世界的講演会「TEDグローバル2013」で、その華麗なテクニックによって会場数千人だけでなく、世界中のインターネット視聴者を目の前で欺き話題を呼んだ人物だ。

いつになくセクシーなウィル・スミスとマーゴット・ロビーが登場する本作。こんな2人だったら騙されてもいい?観客もろとも欺くエンタテインメントがここに誕生する!【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • フォーカス

    3.3
    209
    ウィル・スミス扮するスゴ腕サギ師が一世一代の仕事に挑む姿を描くクライムサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu