ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがすでに結婚?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがすでに結婚?

映画ニュース

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがすでに結婚?

婚約して1年になるミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがすでに結婚しているのではないかと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙はミラとアシュトンがバスケットボールの試合を観戦している写真を掲載しており、ミラの手元を拡大すると左手の薬指にはめられたダイヤの婚約指輪の下に、結婚指輪とおぼしき指輪が見える。ミラとアシュトンの間には2か月前に長女ワイアットが誕生したばかりだ。

やはり9月に第一子を出産したスカーレット・ヨハンソンも、パパラッチが撮影した写真の手元に婚約指輪と結婚指輪があったことから極秘結婚が明らかになっているが、ミラとアシュトンもこっそり結婚しているのではないかと囁かれている。

ミラは今年W誌のインタビューで派手な挙式は行いたくないと語っており、「子どもの頃から自分は結婚しないのではないかと思ってたけど、運命の人に出会ったの。私の結婚式に対する考え方は、誰も招待したくないということ。プライベートにこっそり結婚したいの。私の両親もそれでいいと言ってるわ。彼らは私がプロポーズにイエスと言ったことだけで喜んでる」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ