ギャレット・ヘドランド、キルスティン・ダンストと婚約か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ギャレット・ヘドランド、キルスティン・ダンストと婚約か?

映画ニュース

ギャレット・ヘドランド、キルスティン・ダンストと婚約か?

アンジェリーナ・ジョリー監督作『Unbroken(原題)』に出演したギャレット・ヘドランド(30)が、キルスティン・ダンスト(32)とクリスマスに婚約したのではないかと報じられている。

「ふたりはとてもいい関係で、絆も深くなっており、クリスマスも一緒に過ごしたみたいです。そしてギャレットはついにプロポーズしたようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

キルスティンは、これまでにジェイク・ギレンホールやミュージシャンのジョニー・ボレルと交際が伝えられたが、長くは続かず、2008年にはアルコール依存症とうつでリハビリのため入院している。しかし、ギャレットとは『オン・ザ・ロード』(12)の共演がきっかけで知り合い、交際に発展。一度は破局が伝えられていたが、順調に愛をはぐくんできた。

キルスティンは8月にレッド誌のインタビューで、「33歳に子どもを持ちたい」と語っていたが、4月で33歳になることから、時期的にも結婚には最高の時期かもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • オン・ザ・ロード

    3.0
    59
    フランシス・F・コッポラ製作総指揮、ジャック・ケルアック原作の小説を映画化
    Amazon Prime Video