ブランジェリーナ家の長男がカイリー・ジェンナーにお熱!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ家の長男がカイリー・ジェンナーにお熱!

映画ニュース

ブランジェリーナ家の長男がカイリー・ジェンナーにお熱!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの長男マドックス(13)が、カーダシアン家に密着したE!テレビのリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」などで知られる17歳のカイリー・ジェンナーにお熱のようで、ブラッドとアンジェリーナが頭を抱えているらしい。

カイリーはハリー・スタイルズと破局したケンダル・ジェンナーの妹で、最近、離婚が明らかになったカーダシアン家の次女だ。

「ブラッドもアンジェリーナも喜ぶわけがありませんが、マドックスはすっかりカイリーにのぼせ上っています。ふたりは、子どもたちにリアリティTVを見せないようにしたり、インターネットの閲覧などを極力制限しているはずですが、マドックスは何らかの形でカイリーのことを知ってしまったようです」

「カイリーは、マドックスが彼女に興味を持っていることを聞きつけたら必ずコンタクトをとってくるでしょう。それまでにマドックスの興味が失せるのを願うばかりのようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ