ビーガンのアン・ハサウェイ、大先輩の勧めで魚を食べるもその場で嘔吐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビーガンのアン・ハサウェイ、大先輩の勧めで魚を食べるもその場で嘔吐!

映画ニュース

ビーガンのアン・ハサウェイ、大先輩の勧めで魚を食べるもその場で嘔吐!

ビーガン(純粋菜食主義者)を貫いていたアン・ハサウェイが、最近は脱ビーガンを目指しているという噂が流れていたが、はやり身体が受け付けてくれないようだ。

ニューヨークのブルックリンで、『The Intern(原題)』の共演者ロバート・デ・ニーロから行きつけのレストランに招待されたアンは、デ・ニーロの勧めで魚を食べていたという。

「2人でディナーにでかけたようです。アンは勧められた魚をとてもおいしそうに食べていました。無理やりという感じではなかったです。しかし突然席を立つと、アンは外のゴミ箱に嘔吐していました。その後心配したデ・ニーロも外に出て、アンの背中をさすっていました。アンはしばらくしてから笑顔でデ・ニーロにお礼を言っていました」と、関係者が写真付きでナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

アンは12月上旬、『インターステラー』(公開中)のキャンペーンで来日した際には寿司に興味を示していたようだが、ビーガンに戻ったほうがいいのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連作品

  • インターステラー

    4.5
    404
    クリストファー・ノーラン監督、地球の危機を救うべく宇宙に旅立つ男を描くSF作品
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Netflix