ハリー・スタイルズがフランク・シナトラの伝記映画でハリウッド進出を狙う?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズがフランク・シナトラの伝記映画でハリウッド進出を狙う?

映画ニュース

ハリー・スタイルズがフランク・シナトラの伝記映画でハリウッド進出を狙う?

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、フランク・シナトラの伝記映画でハリウッド進出を狙っているとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

ワン・ダイレクションのメンバーの中でもハリーの人気は突出しており、彼が脱退するのではないかという噂は以前から何度も浮上しているが、ハリーは映画界入りに興味を示しているそうで、自らの憧れのアイコンであるフランク・シナトラの映画の製作を関係者たちに提案しているという。

「ハリーはマネージャーや事務所の幹部たちと映画界進出について密かに話し合っている。デビュー作はハリーが伝説の歌手を演じるという企画が出ている」と関係者が明かしている。

フランク・シナトラはエルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンと並ぶ20世紀を代表する米国のシンガーで、その卓越した歌唱力で知られていた。しかし、若い頃は現在のハリーのように若い女の子たちを夢中にさせたアイドルで、数々の女優と浮名を流したことでも有名だ。

「ハリーにとって、何年も前からフランクは憧れの人でした。だから彼の特徴的な歌い方や動きを何度も練習しています。フランクの体の揺らし方を完璧にマスターしていて、それは怖いほどです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ