テイラー・スウィフトの成功にカニエ・ウェストが激怒?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトの成功にカニエ・ウェストが激怒?

映画ニュース

テイラー・スウィフトの成功にカニエ・ウェストが激怒?

ニューヨークの観光大使に就任したり、アルバム『1989』が記録的大ヒットになるなど、今年はテイラー・スウィフトの年と言ったもいいほどだった。しかし、そうした彼女の活躍にカニエ・ウェストが嫉妬しているようで、彼にはどうしてそんなにテイラーが当たっているのか理解できないのだという。

「テイラーの何かがカニエを激怒させるんだと思います。彼はどうして彼女があれほど成功しているのか理解できないのです」と関係者がスター誌に語っている。

例えば、テイラーの「Shake It Off」のPVの試聴回数が、彼の曲「Bound 2」のPVの8倍と知った時もカニエはブチ切れていたそうで、「彼女の名前や曲を聞いただけで、周囲が聞いていられなくなるほどひどい罵り方をします」と関係者は証言している。

さらに、兄貴分のジェイ・Zがテイラーと親しくし、ビヨンセと彼女をデュエットさせようとしていることもカニエの神経を逆なでしているそうで、「ジェイ・Zとビヨンセ、テイラーとジャスティン・ティンバーレイクが一緒に何かをしようとしているのに、自分が仲間外れにされていることもカニエを怒らせています」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ