BL好きの女子は萌える!?藤原竜也と岡田将生のイチャつきようが可愛らしい!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
BL好きの女子は萌える!?藤原竜也と岡田将生のイチャつきようが可愛らしい!

映画ニュース

BL好きの女子は萌える!?藤原竜也と岡田将生のイチャつきようが可愛らしい!

藤原竜也と岡田将生が共演したドラマの劇場版『映画ST赤と白の捜査ファイル』が1月10日(土)より公開に。人並み外れた特殊能力を持った濃いキャラクターが登場することも特徴的だが、なんと言っても人気を集めていたのは、藤原と岡田の夫婦漫才のような掛け合い!映画版でもそれは健在なので、しっかりチェックしておきたい。

藤原演じる警視庁科学特捜班STのリーダー、赤城左門(藤原)は、法医学のスペシャリストにして、科学捜査に精通する天才肌。“オレ様”気質で人付き合いが苦手なクセ者でもある。そんな彼のバディが、岡田演じるキャリア警部でSTを管理する百合根友久。性格は優しく熱血漢だが、お人好し過ぎな面がたまに傷だ。

この2人の良いところは、事件に向き合う真剣な姿勢ももちろんだが、どこぞのカップル!?と思わせてくれるほどの仲の良さ。赤城がドアに挟まれて痛い思いをすれば「同じ痛みを味わえ!」と、百合根にSっけのある愛を爆発。

一方、数日後にSTを離れることが決まっている百合根は、赤城との時間が無くなっていく日々に悶々。打てば響く、ああ言えばこう言う状態の関係を楽しんでいる2人。ワケあって赤城がいる拘置所に百合根も入ってしまうなど、彼らの息はどこまでもピッタリ(!?)だ。

藤原と岡田、演技達者の2人だからこそ体現できる、男同士の心地良いやり取り。彼らの愛の深さに、思わず萌えてしまう女性が続出するかも!?ボーイズラブ…とまではいかないが、ニヤリとさせられる赤城&百合根のイチャイチャっぷりを堪能してほしい。【トライワークス】

関連作品