ジャスティン・ビーバーが股間修正疑惑に提訴の構え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーが股間修正疑惑に提訴の構え!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーが股間修正疑惑に提訴の構え!

カルバン・クラインの下着広告でモデルを務めているジャスティン・ビーバーの股間がフォトショップ修正されていると主張する人々に対し、ジャスティン側は提訴の構えを見せているとTMZが伝えている。

ジャスティンの弁護士が、ジャスティンの写真の股間修正前と修正後と称し、ビフォーアフター画像を公開していたサイトbreatheheavy.comに提訴の意志を示す手紙を送ったという。ジャスティン側は、同サイトが掲載した股間修正前の画像はフェイクであると主張しており、ただちに修正疑惑記事を取り下げるように要求している。

breatheheavy.com側はこれに対し、「BeatheHeavyは、誰かに嫌な思いをさせたり、故意に揉め事を起こしたり(明らかに裁判沙汰を起こそうとは思っていません)するためのサイトではありませんので、先方の要求に応じて記事を取り下げます。ビーバーはあの画像は本物ではないと主張していますので、我々もそれを信じます」という声明を発表している。

さらに、修正疑惑については、ジャスティンのパーソナルトレーナーのパトリック・ニルソンがAccess Hollywoodの取材に応じ、「僕ははっきりと断言します。彼は大きなイチモツを持っています。言葉にすると何か変な感じですが、それは本当のことです」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ