メルギブ、ブリトニーら6人の女性と浮気?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メルギブ、ブリトニーら6人の女性と浮気?

映画ニュース

メルギブ、ブリトニーら6人の女性と浮気?

28年間連れ添った妻ロビンから離婚申請されたメル・ギブソンは、最近だけでもブリトニー・スピアーズを含めて6人の女性と浮気していたと報じられている。

デイリーミラー紙によると、「昨年メルは、コスタリカにある別荘にブリトニーを招待したんです。ロスで夕食も一緒にしていたので、その噂はすぐにロビンに伝わってしまったようです。それをきっかけに彼女は家を出ることになったのですが、それは離婚を意味するものでした。でもメルはあまり気にかけていないようで、笑って冗談を言っていたくらいです」「他にもロシア人のミュージシャン、ブルネットの女性との噂や、コスタリカの別荘に連れ込んだブロンド女性を含めると計6人の女性と浮気していたと言われている」そう。

またサン紙によれば、その中で昨年の8月にはメルの新作『Edge of Darkness』の撮影現場に訪れたという24歳のロシア人ミュージシャンは、「私は真剣です。ふたりの関係が、強く長く続くことを願っています。これ以上のことは、今は言えません」と語っているそうで、まるでメルは、離婚を望んでいるかのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ