ズーイー・デシャネル、妊娠に続いて婚約を発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ズーイー・デシャネル、妊娠に続いて婚約を発表!

映画ニュース

ズーイー・デシャネル、妊娠に続いて婚約を発表!

1月17日に35歳の誕生日を迎えたばかりのズーイー・デシャネルが、妊娠に続いて婚約したことがわかった。

お相手は、プロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(42)で、ズーイーの広報がUsウィークリー誌に対しふたりの婚約を認めた。

数日前にピープル誌で第一子妊娠が報じられ、ズーイー本人が、「ジェイコブも私も、大喜びしています。小さな我が子に会えるのをとても楽しみにしているわ」と喜びのコメントを寄せたばかりで、ダブルのおめでたとなった。挙式の日取りは明らかになっていないが、出産は夏頃になるという。

ズーイーは、2008年にロックバンド“デス・キャブ・フォー・キューティー”のフロントマン、ベン・ギバードと結婚したが、2011年に別居し、2012年12月に離婚が成立した。その後、脚本家のジャミー・リンデンと約2年間の交際後に破局し、昨年8月頃からジェイコブと公の場に現れるようになった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ