テイラー・スウィフトが禁断のおへそをついに公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトが禁断のおへそをついに公開!

映画ニュース

テイラー・スウィフトが禁断のおへそをついに公開!

テイラー・スウィフトが、ついに自らのおへそを解禁した。テイラーはおへそを隠し続け、ミステリアスな体の部分として守り続けてきた。しかし1月24日に、ハワイでのバカンス中に友人たちと一緒に撮ったビキニ姿の写真を投稿し、インスタグラムでおへそを初公開した。

問題の写真は、美人三姉妹ロックバンドとして有名なハイムのメンバーたちとテイラーがビキニ姿でヨットに乗っている様子を撮影したもので、彼女たちはホエール・ウォッチングに参加していたという。

Gossip Copによれば、テイラーは昨年11月にも「私はおへそを見せるのが嫌いなの」と語り、「一度おへそを見せると、完全に腹部を晒してしまうことになるでしょう。私は部分的にしか腹部は公開しない。胸郭の下の部分までしか見せないわ」と説明していた。

またテイラーは、公開しないことによって彼女のおへそに関する様々な噂が広まるのを楽しんでいたそうで、「私におへそがあるかどうかを人々に知らせたくないの。ミステリーにしておきたい。みんな私のおへそを見たことはないはずよ。私はそこにピアスをしているのかもしれない。誰も知らないわ。私が大きなタトゥーを入れることがあるとすれば、それはおへその隣になるわ。そうすれば誰も見ることはない」と語っていた。

ファンの間では何かおへそを見せられない理由があるのではないかと噂されたこともあったが、今回の写真で見る限りは綺麗な普通のおへそだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ