ジョニー・デップ、すでにアンバー・ハードと結婚か|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、すでにアンバー・ハードと結婚か

映画ニュース

ジョニー・デップ、すでにアンバー・ハードと結婚か

大みそかに式を挙げると噂されていた通り、すでにジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)は結婚しているのではないかという噂が広がっている。

最初に報じたのはピープル誌で、「ジョニーは、21日にロサンゼルスで開催された新作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』(2月6日公開)のプレミアでレッドカーペットを歩いたが、その左手の薬指には新しいゴールドの指輪をはめていた。これは、以前していた女性物の指輪とは違う、シンプルな男性物の指輪に見える」と指摘。ジョニーが指輪をしている姿が、Radaronline.comなどに掲載されている。

ジョニーとアンバーは、2013年のクリスマス・イヴに婚約。その際も沈黙を貫いていたが、翌年の1月13日に、アンバーが友人と夕食をともにしたレストランを去る際に、左手薬指にダイヤの指輪をしていたため婚約の噂が浮上した。

その後も沈黙を守っていたふたりだが、ジョニーが左手薬指にダイヤの指輪をつけており、それについて答える形で「アンバーに贈った指輪が大きすぎたので、自分がしている」と、4月になって初めて婚約を認めている。

意図的なのか偶然なのかわからないが、婚約の時も、婚約から約20日間後にアンバーが指輪という存在をメディアにさらすことで、なにげなく婚約をアピールしたふたり。今回も、噂通り大みそかに結婚したのであれば、約20日後に今度はジョニーが指輪の存在をメディアにさらしたことになり、結婚の噂が飛び出すのはごく自然といえる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ