ロビン・ライト、14歳年下の彼と再婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロビン・ライト、14歳年下の彼と再婚約!

映画ニュース

ロビン・ライト、14歳年下の彼と再婚約!

ショーン・ペンの元妻ロビン・ライト(48)が、14歳年下の恋人ベン・フォスター(34)と、再婚約していたことがわかった。

ふたりは昨年、婚約発表の翌日に第71回ゴールデングローブ賞の授賞式に揃って出席し、仲のよい姿を見せつけた。しかし、その年の11月には婚約を解消したことが発覚。理由については、「年齢差もふくめてロビンが、彼と自分とは合わない」と判断したようだと伝えられていた。

しかし、現地時間の1月11日に開催された第72回ゴールデングローブ賞で再び仲睦まじい姿を見せたふたり。「27日にフランスで開催されたジョルジオ・アルマーニ・プリヴェのオートクチュールコレクションにも一緒に参加していました。ロビンの左手薬指には婚約指輪が光っていました。ベンは本当に素晴らしい人で、ロビンは彼が必要だと再認識したようです」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

ベンは初婚、ロビンは1988年にデイン・ウィザースプーンと離婚、2010年にショーン・ペンと離婚している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ