ジュディ・デンチが80歳を記念して初タトゥー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュディ・デンチが80歳を記念して初タトゥー?

映画ニュース

ジュディ・デンチが80歳を記念して初タトゥー?

ジュディ・デンチは80歳になったのを記念して初タトゥーを入れたいと思っているそうで、デザインもすでに決めてあるという。

12月9日に80回目の誕生日を迎えたジュディは、特定のデザインのタトゥーを入れるつもりで、47歳の娘フィンティも母親の希望を後押ししているというが、そのデザインが違う文化圏の人々を怒らせるものだったらどうしようと躊躇しているらしい。

「フィンティは私の初タトゥーに大賛成よ。それは、人生や愛などを意味するインドのシンボルのはずなのよ。『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』(12)の撮影をしていた時、カメラマンの1人がそう教えてくれたの。でも、もしかしたら、騙されたんじゃないかしらと思うと心配になる。何か物凄く下品なことを意味しているかもしれないし」とGood Housekeeping誌に語っている。

また、若返るためなら整形手術もいいと思うそうだが、彼女の場合はアンチエイジングをすると役がつかなくなりそうだという。「整形をどう思うかって?もちろんしたいわよ。今すぐしてもらって、完璧にスムーズな肌になって帰ってきたいわ。『あなたは39歳に違いない』とみんなに言われたい!でも、私のエージェントは気が触れちゃうでしょうね。高齢者の役が全然こなくなるから」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ