リアーナが中年太りのレオに「痩せて」と懇願?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナが中年太りのレオに「痩せて」と懇願?

映画ニュース

リアーナが中年太りのレオに「痩せて」と懇願?

リアーナ(26)が、交際を噂されているレオナルド・ディカプリオ(40)に減量を懇願しているという。レオの中年太りが取り沙汰されるようになって久しいが、引き締まったたくましい体型の男性とばかり交際してきたリアーナには、どうしてもレオのメタボ腹が気になるらしい。

「リアーナは交際相手には厳しい要求をします。レオは彼女を満足させるスタンダードに達していません。これまで彼女が交際してきた相手と違って、ぽっちゃりしているからです」と関係者がOK!誌に証言している。

レオの激太りが大きくマスコミに取り上げられたのは昨年のことで、ネットでも「遠目にはジャック・ニコルソンにしか見えない」「役作りで太ったと思いたい」などのファンの悲鳴が寄せられていた。昨年の秋には、本人が「11月までにベッカムの体になりたい」と宣言し、ワークアウトとダイエットに励んでいると伝えられていたが、リアーナに懇願されていよいよ本気になっているという。

「レオは(リアーナに『痩せて』と言われたことを)非常に面白がっています。これまで彼に指図する女性はいませんでしたから、彼はこの状況をとても気に入っています」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ