『アナ雪』続編のエルサとアナの姿が初解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『アナ雪』続編のエルサとアナの姿が初解禁!

映画ニュース

『アナ雪』続編のエルサとアナの姿が初解禁!

世界中で大ヒットを記録した『アナと雪の女王』(13)の新作短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が、『シンデレラ』と同時上映されることが発表されていた。日本中が公開を待ちわびるなか、ついに場面写真が解禁となった。

『シンデレラ』の前に上映される本作は、『アナと雪の女王』のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティを危険にさらすという展開になっている。

今回解禁された場面写真は、エルサがアナへ贈るサプライズパーティ当日の朝の様子。相変わらず髪の毛が寝癖だらけで気持ちよさそうに寝ているアナをエルサが優しく起こしている微笑ましい姉妹の姿が公開された。映画ではあまり見ることのできなかった姉妹の仲むつまじい様子がこの後どのように描かれるのか楽しみだ。

監督は『アナと雪の女王』に続きジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲も「Let It Go」でアカデミー賞を受賞したロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が引き続き担当し、すでに新曲を書き下ろすことが決定している。

また、同時上映される実写版『シンデレラ』も今までの「シンデレラ」とは違った見どころがつまっている。シンデレラを通して描かれる母と父との“愛”、プリンスを通して描かれる父との“愛”など、シンデレラとプリンスの真実の愛はもちろんのこと、愛し合うふたりを陰で支え、時に背中を押してくれる家族の姿も描かれる。

ディズニーが総力を結集し実写映画化する『シンデレラ』、そして日本で歴史を作った『アナと雪の女王』の最新作。この上なく豪華な“競演”が4月25日(土)にベールを脱ぐ!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • シンデレラ(2015)

    3.9
    3786
    ディズニーの名作アニメーションでも知られるラブストーリーを実写化
    Amazon Prime Video Disney+