ビヨンセ、ビーガン・フードサービスを立ち上げ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ、ビーガン・フードサービスを立ち上げ

映画ニュース

ビヨンセ、ビーガン・フードサービスを立ち上げ

女性の社会進出を推進しているビヨンセが、今度はビーガン・フードサービスを立ち上げることがわかった。ニューヨーク・ポスト紙が明らかにしたもので、「ビヨンセは、パーソナルトレーナーのマルコ・ボーゲスと共同で、ビーガン・フードサービスを立ち上げる」という。

ビヨンセは2013年から夫のジェイ・Zと共に菜食生活を続けており、クリスマスには普通の食生活に戻ったものの、1月から再び「22 Days Nutrition Plan」なるものにチャレンジするという。

乳製品、ハチミツ、大豆、グルテンも断ち、デザートも野菜を使ったものを食べるなど、かなりストイックなもので、革製品の着用も禁じられているが、体調を整えるだけでなくダイエットにも最適だと語っていた。

ビヨンセは「マルコの指導のもとで、このプログラムに参加できたことを嬉しく思います。彼は、人々が自発的により良い素材のものを口にしたいと思えるような、素晴らしいプログラムを提案しています」

「あなたがするべきことはトライすることです。私ができるんだから、あなたにもできます。彼とパートナーシップを組むのはとても楽しみです」と語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ