リアーナ、グラビア撮影で鮫の脇を泳ぐ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナ、グラビア撮影で鮫の脇を泳ぐ!

映画ニュース

リアーナ、グラビア撮影で鮫の脇を泳ぐ!

リアーナといえばトップレス、全裸などリスキーなグラビアを撮ってきたことで有名だが、これまでのどんな写真も霞んでしまうような危険すぎる写真を発表している。Harper’s Bazaar誌のグラビアで、なんと水中を鮫と一緒に泳いでいる写真を披露し、ジョーズを髣髴とさせる大きな口を持つ巨大な鮫のすぐ脇をすいすい泳いでいるのだ。

同誌が公開したメイキングのビデオを見ると、撮影は海ではなく大水槽の中で行われたようで、リアーナはプロのダイバーたちに導かれて水着姿で大水槽の深いところに潜り、驚くような至近距離で鮫と並んで泳いでいる。

リアーナはツイッターに鮫と泳いでいる自分の写真を投稿し、「フォトグラファーのノーマン・ジーン・ロイが表紙に使う私の写真と、水中で撮ったグラビア写真を撮影してくれたの。不敵な女の子とダイビングのライセンスを持ったファッション・カメラマンが組むと、どんなことができるのか見てちょうだい」と書いている。

リアーナは「Harper’s Bazaar、こんなスリル満点の撮影を体験させてくれてありがとう!」とツイートしており、危険な仕事を楽しんだようだ。また、グラビアには大きく開けた鮫の口の中にリアーナがすっぽり入っている写真もあるが、そちらは作り物の鮫を使ったそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ