テレビでは描かれなかった「テラスハウス」のラストとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テレビでは描かれなかった「テラスハウス」のラストとは?

映画ニュース

テレビでは描かれなかった「テラスハウス」のラストとは?

昨年9月にテレビ放送終了を迎えた人気番組「テラスハウス」の本当の“ラスト”が描かれる『テラスハウス クロージング・ドア』が今週末2月14日(土)より公開となる。

放送開始からテラスハウスに住み続けたメンバー、“てっちゃん”こと菅谷哲也の新たな恋と、卒業メンバーが登場することでファンの間をザワつかさせている本作。なかでも、新しいメンバーの松川佑依子に注目が集まっている。

てっちゃんがテラスハウスの家の扉を開けたところで終わった最終回。そう、扉に向こうにいたのが、この松川だ。クリッとした瞳とふわっとした雰囲気が可愛らしい彼女だが、仕事は、会社員とグラビアアイドルを兼任するという、かなりのやり手。しかも、株や金融業界に強く、投資も試みているという“株ドル”としても知られている。現在、東京スポーツで株コラムの連載を手掛けるなど、その実力はジワジワと認められてきているようだ。

そんな今、大注目の松川がテラスハウスに初参戦。現在公開されている予告編や未公開エピソードを見ると、彼女とメンバーたちが楽しげに話をしていたり、てっちゃんと一緒に料理を作ったりと、男がグッときてしまいそうな素顔が満載。

さらに、「あんなふうに真面目に人に言われたことがない…」と、泣きながら気持ちを吐露している場面も印象的だ。彼女が、どんなふうにテラスハウスをかき乱してくれるのか期待は膨らむばかり!

また、もうひとつの見どころには、島袋聖南や今井華、今井洋介、宮城大樹ら卒業メンバーも登場する点。テレビ終了後、どんな人生を歩んでいるのか、新メンバーとどのように絡んでくるのか見逃せない。松川とてっちゃんが恋に落ちるのか!?果たして、てっちゃんはハッピーエンディングを迎えられるのか?テレビでは描かれなかった“ラスト”をしっかりと見届けてほしい!【トライワークス】

関連作品