アンジー夫妻、シリア生まれの男の子を養子に迎える?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー夫妻、シリア生まれの男の子を養子に迎える?

映画ニュース

アンジー夫妻、シリア生まれの男の子を養子に迎える?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット夫妻が、かねてから伝えられていた通り、シリア生まれの2歳の男の子を養子に迎えたと報じられている。

「ふたりは、モーサというシリア生まれの男の子を、7人目の子どもとして迎え入れる準備を整えました。彼は孤児で、現在トルコの難民キャンプ住んでいるそうです。アンジェリーナは、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)特使に選ばれてから訪れた難民キャンプで、モーサに出会いました」

「通訳から彼の話を聞き、最初に彼を見た時、アンジェリーナは泣いてしまったそうですが、モーサはずっと口を開けて笑っていたそうです。その姿にとても感激し、アンジェリーナも周囲の人たちも最後は笑顔になっていたそうですが、それ以来彼のことが忘れられなかったようです」と豪Woman's Dayが関係者の話を伝えている。

アンジェリーナとブラッドは、カンボジアから息子のマドックス(13)、ベトナムから息子のパックス(11)、エチオピアから娘ザハラ(10)を養子に迎えており、4人目の養子となる。また実子は、娘のシャイロ(8)、双子の息子ノックスと娘ヴィヴィアン(6)がおり、息子4人、娘3人の計7人の親となる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ