オーランド・ブルーム、ヨガでデミ・ムーアと急接近?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルーム、ヨガでデミ・ムーアと急接近?

映画ニュース

オーランド・ブルーム、ヨガでデミ・ムーアと急接近?

2013年にミランダ・カーと離婚して以来、独身生活をエンジョイしているオーランド・ブルームが、同年にアシュトン・カッチャーと離婚したデミ・ムーアとのデートを楽しんでいるという。

オーランドはこれまでにも、マーゴット・ロビー、ケイティ・ホームズら数多くの女性と浮き名を流してきた。「オーランドは、共通の友人であるジェニファー・アニストンを通じてデミと知り合いました。オーランドもデミもとてもスピリチュアルで、ヨガや瞑想、ニューエイジ思想を好んでいます」

「ふたりは、日本式レイキヒーリングのクラスをとっていて、お互いにプラクティスをはじめたようです。今はまだ特別な関係ではないようですが、すでに何度かカジュアルなデートを楽しんだようです」

「デミは、オーランドの前向きな姿勢をとても気に入っていて、彼から受けるポジティブな影響が自分には必要だと感じています。また、元夫のブルース・ウィリスとの間に授かった3人の娘たち、とりわけ(身体醜形障害を患っていた3女の)タルーラにはとても必要なことだと思っています。シリアスな関係に発展しない理由はどこにもありません」と関係者がグラッチア誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ