ミッキー・ローク、年下の恋人の前で涙!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミッキー・ローク、年下の恋人の前で涙!

映画ニュース

ミッキー・ローク、年下の恋人の前で涙!

ボクサーとして復活を果たしたタフガイ、ミッキー・ローク(62)も年下の恋人の前では弱さを隠せないようだ。ミッキーには、交際して約6年になるロシア人モデルのアナスタシア・マカレンコ(29)という恋人がいる。

15日にロサンゼルスで、4匹の犬を連れたミッキーが悲しそうな顔で涙を流し、アナスタシアに慰められている様子がデイリー・メール紙に掲載されている。

「何が悲しいのかわからないが、アナスタシアがミッキーの腕を優しくさすったり、抱きしめたりしてミッキーを慰めていたようです。14日のバレンタインデーは、犬を連れて1人で歩くミッキーの姿が目撃されており、ふたりは一緒に過ごせなかったようです」と関係者が語っている。

2009年には婚約の噂があり、2010年のインタビューでミッキーは、「彼女はとにかく美しいし、とても温かいハートの持ち主だ。両親も素晴らしいし、家族ともとても仲がいい。天国から僕への最高の贈り物だ」と彼女を絶賛。アナスタシアも、「彼は世界一素晴らしい男性であり、ボーイフレンドよ」と語っているが、結婚はまだのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ