アダム・レヴィーンの新妻、ドレスから乳首露出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アダム・レヴィーンの新妻、ドレスから乳首露出!

映画ニュース

アダム・レヴィーンの新妻、ドレスから乳首露出!

現地時間22日に開催された第87回アカデミー賞授賞式は、例年になく乳首露出などのハプニングはなく、つつがなく終了した。

しかし、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンの新妻で、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーが、ヴァニティ・フェアのアフターパーティで、乳首を露出していることに気付かず、笑顔でレッドカーペットを歩くハプニングがあった。

授賞式では、アップにしたヘアにアルマーニ・プリヴェのクランベリーカラーのドレスでアダムと仲良くレッドカーペットを歩く姿が注目されたが、パーティではカルバン・クラインのシンプルなベージュのドレスに着替えて、カメラマンに笑顔を振りまいた。

ノーブラだったため乳首がわかるドレスだったが、モデルらしく腰をくねらせてフォトコールに応じた。その際に、右胸の乳輪が露出してしまった写真をデイリー・メール紙が掲載している。

その後は、同じ過ちを繰り返さないようにドレスの胸元をしきりに気にする様子も見せていたベハティだが、露出後にも舌を出して笑顔を振りまいた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ