オーリー、ロビン・シックの元妻に熱視線|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーリー、ロビン・シックの元妻に熱視線

映画ニュース

オーリー、ロビン・シックの元妻に熱視線

オーランド・ブルームが、ロビン・シックの元妻ポーラ・パットンにすっかりお熱のようだ。オーランドは、現地時間の22日に開催されたヴァニティ・フェアのパーティに参加した。

元妻のミランダ・カーや、交際しているという噂のあったセレーナ・ゴメスと再会して、楽しそうに会話をしていたようだが、明らかに視線はポーラに向けられていたという。

「オーランドは、ポーラから目が離せないといった感じでした。ポーラも、彼の視線をむしろ歓迎していたようです。ふたりはいちゃついてる感じで、オーランドは、ポーラの美しさを懸命に褒め称えており、ポーラはまんざらでもなさそうでした」

「ポーラはゾーイ・サルダナと一緒にパーティに参加していて、ゾーイに誘われてダンスフロアで踊りはじめたのですが、オーランドが熱い視線を送り、パーティの最後の数時間はまるで、周囲のことは何も見えないかのように、すっかりふたりの世界に入り込んでいました」

「ミランダがオーランドと一緒に会場を後にしたので復縁説も流れたようですが、彼の心は別の女性のことでいっぱいでした」と目撃者がスター誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ