デミ・ムーア、24歳年下の彼と破局の危機|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、24歳年下の彼と破局の危機

映画ニュース

デミ・ムーア、24歳年下の彼と破局の危機

デミ・ムーア(52)が、24歳年下のドラマーのショーン・フライデーと破局の危機にあるという。

デミはアシュトン・カッチャーと離婚して傷つき、アシュトンとフィアンセのミラ・クニスに子どもが誕生したことで、デミの心はさらにボロボロだったといわれている。

そんなときデミの娘のルマーを通じてショーンと出会い、すっかり意気投合したふたりは、昨年1月頃から交際。すぐに交際は終わりになると考えられていたが、意外と長く続いていた。

「ふたりは年の差を感じさせないくらいラブラブで、同棲生活もうまくいっていたんです。でも最近ギクシャクし始めていたのは確かで、デミが三女のタルーラ(21)を家に迎え入れたことで、ふたりのロマンスがさらに危うくなってきています」

「薬物依存症に苦しんでいるタルーラは、昨夏に45日間のリハビリを終えていますが、心配になったデミがタルーラを呼び寄せたんです。ヨガのクラスもディナーも、すべてタルーラが一緒です。デミは友人らを家に招待するのが好きなので、ショーンとふたりきりのプライベートな時間はほとんどありません」

「それでショーンはどこかに行くときに、タルーラも行くのかどうか聞いてから返事をするようになりました。デミはショーンのそんな態度が気に入らないようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ