ハリポタ出演者たちがプチ同窓会!主演2人は欠席|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリポタ出演者たちがプチ同窓会!主演2人は欠席

映画ニュース

ハリポタ出演者たちがプチ同窓会!主演2人は欠席

『ハリー・ポッター』シリーズの出演者たちがハリウッドでプチ同窓会を開いたようで、ドラコ・マルフォイ役を演じていたトム・フェルトンが、久々に集まった仲間たちの写真をインスタグラムに投稿している。

インスタグラムの画像には、フェルトンの他、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント、フレッド・ウィーズリー役のジェームズ・フェルプス、ジニー・ウィーズリー役のボニー・ライトが肩を組んで写っており、「3人のウィーズリーたちに数で負けちゃった」というキャプションが書かれている。

この写真はハリポタ・ファンに大人気のようで、19万4000の“Like”が付いている。また、ジェームズ・フェルプスも別の写真をインスタグラムに投稿しており、4人が楽しげにバーで飲んでいる画像のキャプションには「ウィーズリー家のミニ同窓会に、トムが加わった。仲間との素晴らしい夜」と書かれている。

しかし、主演のハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフとハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンの姿はそこにはなく、ファンたちをがっかりさせている。

エマは、週末は国際女性デーのイベントに参加するためロンドンにいたので参加は不可能だったし、ダニエルは『Now You See Me: The Second Act(原題)』の撮影が始まっているので、やはり忙しくて行けなかったのだろう。

ちなみに、ピープル誌によれば、トム・フェルトンのインスタグラムはここのところ急に閲覧数が増えており、その理由は、髪をブロンドに染めたキム・カーダシアンが『ハリポタ』のドラコ・マルフォイに似ていると噂になっているからだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事