レニー・ゼルウィガーの顔が元に戻った!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レニー・ゼルウィガーの顔が元に戻った!

映画ニュース

レニー・ゼルウィガーの顔が元に戻った!

3月11日にパリで行われたミュウミュウのファッションショーに現れたレニー・ゼルウィガーが、顔の激変で大騒ぎされる前の顔に戻っていたため、またもや話題になっている。

英紙デイリー・メール電子版が掲載している複数の写真を見ると、レニーは昨年10月に撮影された別人のような顔とは打って変わって自然な表情になっており、特に目元が昔のレニーと同じ奥二重に戻っている。

また、額や目尻も昨年撮影された写真の奇妙に突っ張った感じではなく、年齢らしい皺が寄り、『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの頃のレニーがナチュラルに年を取ったような顔だ。

昨年、顔の激変が世界中で報道されて大騒ぎになった時、マスコミが自宅の前に押し寄せて非常に迷惑だと言っていたレニーは、「私はこれまでと違う、ハッピーで、もっと充実感のある生活を送っているから顔にそれが出ているんだと思います」と語ったことがあった。しかし、一部ではサーミ人の血を引く個性的な目元のせいで役がつかないのだと思い込み、整形に踏み切ったという噂もあった。

しかし、黒いドレスに赤いコートを羽織ってファッションショーの会場に現れたレニーは、昨年の騒ぎが嘘のように彼女らしい顔に戻っている。英紙デイリー・メール電子版には「素敵。ノーマルな彼女に戻った。もう二度とあんなことはしないでほしい」「ボトックスをやめたんだろうね。今度はちょっと疲れて見えるけど」「彼女がまたレニーに見える」「顔を元に戻す整形を受けたのかな」などの意見が寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ