多部未華子と綾野剛がキス!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
多部未華子と綾野剛がキス!?

映画ニュース

多部未華子と綾野剛がキス!?

ジョージ朝倉原作の大人気コミックを多部未華子と綾野剛を主演に迎え実写化した『ピース オブ ケイク』が9月5日(土)より公開される。まだ公開は先だが、FEEL YOUNG4月号で「ピース オブ ケイク 番外編」の連載が6年ぶりにスタートするなど話題を集めている。そんな本作の特報がついに解禁となった。

完成した特報には、仕事も恋愛も自分から行動することなく流されるまま生きてきた多部演じる志乃の「その時、風が吹いた」というさわやかな声と共に、志乃が綾野演じる隣人の京志郎を見つめる表情から始まる。

続いて京志郎がどこかを見上げて笑顔を見せるカットが映し出される。まさに志乃が恋に落ちた瞬間だ。その後、多部、綾野、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸といった、そうそうたる豪華キャスト名が並び、最後には志乃と京志郎のキス寸前シーンが映し出される。

現代女性の切ない恋や仕事におけるリアルな心情を描き、20~30代の女性を中心に熱烈な支持を得る原作コミック。照れながらもキスしようとするリアルなシーンが、原作同様女性たちの心を鷲掴みにする!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品