K・カーダシアン、エルサを意識して髪をブロンドに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・カーダシアン、エルサを意識して髪をブロンドに?

映画ニュース

K・カーダシアン、エルサを意識して髪をブロンドに?

突然、髪をブロンドに染めて話題になっているキム・カーダシアンは、実は娘のノース・ウェストのために『アナと雪の女王』(13)のエルサと同じ金髪に染めたのではないかといわれている。

キムはエルサのようなアップの髪型で白い毛皮のコートを着た自分の写真をインスタグラムに投稿し、「ノースのために私の中の内なるエルサを引き出しているところ」と書いている。

先日も空港でキムに手を引かれて歩くノースが『アナ雪』のイラストがついた幼児用スーツケースを引いていたことが話題になったばかりで、どうやらキムの娘も『アナ雪』に夢中のようだ。

娘のためにエルサのイメージで撮った写真とはいえ、インスタグラムに投稿された写真には激しい非難も寄せられている。「これが本物の毛皮だとしたら、人間のクズだ」「死んだ動物を着るのはやめろ」「どうしてそんなに大量の毛皮を着なければいけないんだ」などのコメントがツイッターに寄せられている。

キムは先月もニューヨーク・ファッション・ウィークでノースに毛皮を着せているのが撮影され、動物愛護団体PETAから批判されていた。同団体は2013年にも毛皮や革を好んで着用するキムのワードローブを「露骨に残酷」と非難していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

  • シンデレラ(2015)

    3.9
    3787
    ディズニーの名作アニメーションでも知られるラブストーリーを実写化
    Amazon Prime Video Disney+
  • アナと雪の女王

    4.3
    2175
    アンデルセン童話「雪の女王」をモチーフにしたディズニー・アニメーション
    Amazon Prime Video Disney+