人気シリーズ最終章に大物俳優がカメオ出演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
人気シリーズ最終章に大物俳優がカメオ出演!

映画ニュース

人気シリーズ最終章に大物俳優がカメオ出演!

夜のミュージアムで生き生きと動きだす展示物たちの冒険を描き、大ヒットを記録した『ナイト ミュージアム』シリーズの第3弾『ナイト ミュージアム / エジプト王の秘密』(3月20日公開)。

公開間近の本作から、ビッグなサプライズが隠された画像が届いた。到着した画像では、ダン・スティーヴンス演じる中世の騎士ランスロットが何やら驚きの表情を見せている。これにはワケがあり、ランスロットの視線の先にはなんと、誰もが知るあの大物スターの姿があるのだ。

カメオ出演しているその人物は、親日家でも知られるあの人。サービス精神旺盛な彼は、劇中でも自身がタイトルロールを演じるあのキャラクターのポーズを見せるなど大サービスで登場!

さらに同様のシーンにもう1人、米映画専門サイトTC Candlerが選ぶ「最も美しい顔100人(MOST BEAUTIFUL FACES)」のトップ10にもランクインした経験を持つ大物女優も出演している。

豪華すぎるカメオ出演に驚くランスロットを演じたスティーヴンスもまた、飛ぶ鳥を落とす勢いの英国人俳優。ハリウッドにもファンの多い人気TVシリーズ「ダウントン・アビー」でブレイクを果たし、主演作『ザ・ゲスト』(14)では、ミステリアスな役どころと引き締まった肉体美で、世界中の女性の心を鷲掴みにし、“第2のベネディクト・カンバーバッチ”との呼び声も高い。

さらに先日、実写版『美女と野獣』の野獣役に出演交渉中であると報道され、熱い注目を集めている。そんなノリにのったのスティーヴンスをも驚かせてしまう超大物スターとは一体誰なのか?その人物は果たして、どのようなシーンでどう登場するのか?ぜひ劇場で確かめてほしい。【Movie Walker】

関連作品