テイラー・スウィフト、新恋人はスコットランド人DJ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、新恋人はスコットランド人DJ?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、新恋人はスコットランド人DJ?

テイラー・スウィフトがスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと交際を始めたようだとUK版MTVのサイトが伝えている。

交際の噂が広まったのは、ブリット・アワード授賞式のアフターパーティで親密そうに話している様子を目撃されたからで、ふたりは同じ車に乗って帰ったという説もあった。

カルヴィンはモデルのアーリカ・ウルフと破局したばかりで、関係者は「カルヴィンはアーリカと別れたばかりですが、また女の子と楽しい時間を過ごす気分になっています。ラスベガスの自分のコンサートにテイラーを招待する気のようです」と話していた。

そしてその言葉通り、彼はテイラーをラスベガスに招いたようで「カルヴィンはプライベートジェットをチャーターしてテイラーと友人たちをラスベガスに招待しました。ハイムのメンバーたちやエリー・ゴールディング、セレーナ・ゴメスがテイラーと一緒にラスベガスに行きました。彼女たちは最高に楽しい時を過ごしたようです」と関係者は証言している。

コンサート会場でテイラーを見かけたファンたちが写真を撮ってツイッターに投稿しており、テイラーはバックステージで踊りながらステージの上の彼に熱いまなざしを送っていたようだ。

テイラーとカルヴィンの広報担当はどちらも交際報道について沈黙を守っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ