M・クニスがA・カッチャーとの結婚を認める|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・クニスがA・カッチャーとの結婚を認める

映画ニュース

M・クニスがA・カッチャーとの結婚を認める

今年の初めからすでにアシュトン・カッチャーと結婚しているという噂が流れていたミラ・クニスが、ついに米国のテレビ番組で彼との結婚を認めたようだ。

英紙デイリー・メールによれば、ジェームズ・コーデン司会のトーク番組「Corden's The Late Late Show」にゲスト出演したミラは、コーデンから結婚の噂について突っ込まれ、「結婚しているの?それともしていないの?」と質問されると「たぶん」とはぐらかした。

すると彼女の隣に座っていたトム・ハンクスが「つまり、君と夫、い、いや、アシュトンが」とジョークっぽく言って場を盛り上げ、コーデンが彼女に左の薬指を見せろと要求すると、ミラは手を差し出して結婚指輪らしき指輪を見せた。

それを観客席に見せながらコーデンが「これを見てください。結婚しています。彼らはMr.&Mrs.カッチャーになっています」と宣言したが、ミラは否定しなかったという。

ふたりが結婚しているという噂は、昨年のクリスマスにアシュトンが送ったクリスマス・カードの差出人の名前が「カッチャー一家」になっていたことから浮上した。また、ミラが先月エレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際にも、昨年生まれた娘のワイアットはアシュトンの姓を名乗っていることを明らかにしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ