D・ベッカム、「着ている服の99%は妻が決める」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・ベッカム、「着ている服の99%は妻が決める」

映画ニュース

D・ベッカム、「着ている服の99%は妻が決める」

ファッションアイコンとして知られるデビッド・ベッカムだが、家では姉さん女房のヴィクトリアの言いなりで、着ている洋服の99%はヴィクトリアの指示によるものだという。

「最高のファッションアドバイスは、ヴィクトリアが着ちゃいけないものを言ってくれること。彼女はとても正直なので、僕の着ているものが気に入らなければ、はっきりと言ってくれるんだ」

「ふたりの関係において、正直であることはとても大事なことだ。彼女のファッションセンスは抜群だし、実際にファッションビジネスもうまくいっている。彼女のアドバイスは99%受け入れているよ」とH&Mのイベントのインタビューで語っている。

最近太り気味のデビッドは、ヴィクトリアからお菓子禁止令を出されるなど妻のコントロール下に置かれているイメージが強いが、実際、GQ誌の最もスタイリッシュな男性に選ばれるなど、ファッションセンスはお墨付き。

また、3人の息子たちと娘もスタイリッシュな子どもとして世界中の注目を集めており、ヴィクトリアのアドバイスは的確なようだ。ヴィクトリア本人もたまには失敗もするようだが、デビッドが従うのもうなずける。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ