ユマ・サーマン、元彼の耳を噛んで復縁をアピール!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユマ・サーマン、元彼の耳を噛んで復縁をアピール!?

映画ニュース

ユマ・サーマン、元彼の耳を噛んで復縁をアピール!?

恋多き女性で知られるユマ・サーマンが、2007年に破局したホテル王のアンドレ・バルザスと復縁の兆しを見せている。

昨年8月、アンドレは自身が所有するニューヨーク州ハンプトンズ地区にあるリゾート地にユマを誘ってバカンスを楽しむ姿が目撃されたほか、高額なプレゼント攻撃で復縁を狙っていると報じられていた。

今回は、友人らと共にカリブ海のサン・バルテルミー島でバカンスを楽しんでいるようだが、ふたりが水着姿で戯れる姿や、ユマがアンドレの肩にもたれかかる姿、さらにはユマがアンドレの右耳を噛み、アンドレが満面の笑みを浮かべている写真などがUsウィークリー誌などに掲載されている。

「ふたりは友人らと一緒に最初は普通に話していましたが、途中からはまるでふたりの世界で、周囲は目に入らないという感じでした。この1か月くらい、頻繁に会っているようです」

「完全に復縁したわけではないですが、ユマもシングルですし、アンドレは日ごろから『ユマは、特別な女性だ』と話しています。今すぐ婚約や結婚というものではありませんが、破局から友人、そしてその先に着々と進んでいるようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ユマは、1990年にゲイリー・オールドマンと結婚し、1992年に離婚。1998年にイーサン・ホークと再婚するが、2004年に離婚している。その後は、2004年からアンドレと交際するが、オンオフを繰り返したのち2007年に破局。

2008年にスイス人富豪のアーパッド・ブッソンと婚約し、2009年4月に結婚が噂されながらも実現せず、12月には破局が明らかになった。その後、復縁を果たしたふたりの間に2012年7月、女の子が誕生したが、2014年4月に破局した。

一方のアンドレも、シャロン・ストーン、レニー・ゼルウィガー、カイリー・ミノーグなど恋愛歴は華やかだ。一部では、「ユマは、昨年アーパッドと娘の養育権をめぐって法廷バトルを繰り広げた際に、アンドレが心の支えとなってくれたため復縁した」との報道もあるが、耳噛みが示すものは何なのか、今後の展開が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ