哀川翔、品川ヒロシ監督らがレッドカーペットに登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
哀川翔、品川ヒロシ監督らがレッドカーペットに登場!

映画ニュース

哀川翔、品川ヒロシ監督らがレッドカーペットに登場!

哀川翔活動30周年記念主演作品であり、品川ヒロシ監督最新作の『Zアイランド』(5月16日公開)。先日、本年度の第33回ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭にて特別招待されることも決定し、盛り上がりをみせている。

また、第7回沖縄国際映画祭(3月25日~29日)でも特別招待作品として上映が決定しており、3月25日に行われた宜野湾レッドカーペットイベントに、主演の哀川翔をはじめ、木村祐一、千鳥大悟、品川ヒロシ監督が参加した。

会場には多くの観客が詰め掛けるなか、レッドカーペットイベントのトリのゲストとして、哀川、品川監督らがZ(ゾンビ)ガールズを引き連れ登場。会場からは、大きな歓声があがった。

哀川は、「今年の沖縄はまだ肌寒かったけど、地元の人たちの熱気を感じたよ。『Zアイランド』もアツイ映画だから沖縄の人に観てもらうのが楽しみだな!」とコメント。また、品川監督も「沖縄のレッドカーペットを歩かないと映画が始まらない。『Zアイランド』の弾みになりました!」と喜んだ。

『Zアイランド』は閉ざされた島でヤクザとゾンビが大乱闘を繰り広げるアクション・エンタテインメント作品。公開を楽しみに待ちたい!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • Zアイランド

    3.4
    80
    哀川翔主演、家出した娘を探す男がとある島で疫病の恐怖に遭遇するパニック・アクション
    Hulu