Z・マリク、プライベートジェットで婚約者と逃避行!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Z・マリク、プライベートジェットで婚約者と逃避行!

映画ニュース

Z・マリク、プライベートジェットで婚約者と逃避行!

先週の脱退発表が、世界中で話題となり、自身のファンからも怒りを買うことになってしまったゼイン・マリクが、ついに婚約者のペリー・エドワーズとロンドンから脱出したようだ。

「行き先はわからないが、ゼインはニット帽、シャツにスキニージーンズとスニーカーというラフな姿で、ペリーはエレガントな黒い帽子にスリムパンツ、キャメル色のジャケットとハイヒールという出で立ちで、プライベートジェットで旅立ちました」

「もともと忙しすぎたのでゆっくりしたいと言っていましたし、この騒ぎから逃れるには、とにかくロンドンを離れるのが一番いいでしょう。ゼインの母親と3人の姉妹、ゼインの従弟も一緒のようです」と写真付きで、関係者がデイリー・メール紙が報じている。

ゼインは、突然の1D引退理由について「忙しすぎた。普通22歳に戻りたい」と言いつつも、翌日からレコーディングスタジオを訪れたり、ペリーと豪邸を物色するなど、普通とは思えない行動をとってきた。

今回の旅行は、忙しすぎた日々から解放されてのんびりするという意味ではゼインの言葉通りだが、今となっては、ゼインのファンでさえも怒っているようだ。

「プライベートジェットで旅行って、どこが普通の22歳なの。結局ソロになって目立って、婚約者に捨てられたくなかっただけじゃない」といった理由で、フォロワー脱出者が相次いでいる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ