ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約!

映画ニュース

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約!

『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン(28)とシンガーソングライターのFKAツイッグス(27)が婚約した。関係者がピープル誌に明らかにしたもので、交際から約6か月のスピード婚約となった。

T-ペインが、vulture誌のインタビューで、「FKAツイッグスは婚約して忙しいので、ニューアルバムには参加してもらえないな。彼女が、みんなに(この事実を)知ってほしいかはわからないけど」と発言したことが発端。

その後T-ペインは慌ててツイッターで、「エイプリルフールのジョークだよ」と訂正したが、ピープル誌は婚約の事実を確認したとして、正式な情報として伝えている。

ロバートは、すでに両親にFKAツイッグスを紹介しており、先月初めにはE!オンラインなどが、「昨年12月にロバートは、婚約前に真剣に交際している証としてプロミス・リングも渡している」

「ロバートは、FKAツイッグスと真剣に結婚したいと思っている。ふたりは一緒に住んでいて片時も離れられないようで、婚約は時間の問題だろう」と報じていた。

ロバートは、『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワートと婚約秒読みとまでいわれていたが、クリステンの浮気が原因で破局。その後は、オンオフを繰り返したが、正式に破局した。

しばらくはクリステンへの思いを吹っ切れなかったようだが、昨年9月から交際を始めたFKAツイッグスとは、早くから結婚を前提とした交際だといわれていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ