ゼイン脱退で1Dファンのツアーチケットの売却殺到!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゼイン脱退で1Dファンのツアーチケットの売却殺到!

映画ニュース

ゼイン脱退で1Dファンのツアーチケットの売却殺到!

先月25日にゼイン・マリクがワン・ダイレクションの脱退を宣言したが、残る4人のメンバーは、衝撃を乗り越えてどうにかワールドツアーを続けようと必死だ。しかし、その出鼻をくじくかのごとく、多数のファンがコンサートチケットの売却に動いているという。

「ゼインの脱退発表の直後に、悲しみに打ちひしがれたファンが、購入したチケットを売りに出すという反応があったようです。発売当初は、問い合わせが殺到して即完売したプラチナチケットでしたが、今はイギリスツアーのチケットを売りに出す人が62%も増えました」

「イギリスのツアーは6月5日、ウェールズの首都カーディフから始まるが、この日のチケットは今や、チケット販売大手Viagogoで、最安値54.15ポンド(約9500円)に値下がりして売られています」とミラー紙が報じている。

同じイギリスでも、場所によって現時点での最安値が142ポンド(約2万5千円)から売られていることからも、チケット売却の衝撃が見て取れる。

これについてチケット販売大手Viagogoの広報は、「ゼインのワン・ダイレクション脱退は、ポップス界で最も衝撃的な出来事の一つです。悲しみに打ちひしがれたファンは、ゼインが抜けた4人の姿を見るのは辛すぎるという判断をしたのでしょう」と同紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事