父親似の美しすぎる2世たちが集結!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
父親似の美しすぎる2世たちが集結!

映画ニュース

父親似の美しすぎる2世たちが集結!

ニューヨークで行われたシャネルのファッションショーに集結した、父親似の美しすぎる2世たちが話題になっている。

この日は、ジョニー・デップ(51)の娘で、女優デビューも果たしたリリー・ローズ(15)、ボノ(54)の娘で女優のイヴ・フューソン(23)、ショーン・ペン(54)の娘でモデルのディラン・ペン(23)。

そして、フィル・コリンズ(64)の娘で、女優のリリー・コリンズ(26)、ドン・ジョンソン(65)の娘で、『フィフィティ・シェイズ・オブ・グレイ』で一躍時の人となったダコタ・ジョンソン(25)が集結した。

デイリー・メール紙には、さまざまなファッションに身を包んだ美しい姿と共に、父親の写真も掲載されており、「彼女たちは、もちろん母親にも似ているが、明らかに父親の面影を残している。エヴァは、ボノに輪郭や鼻がそっくりで、ロビン・ライトの娘でもあるディランは、父親の小悪魔のような耳がそっくり」

「リリー・ローズは、彫刻のような彫りの深い顔立ちが父親のジョニーに似ているし、リリー・コリンズの目元は父親コリンと同じと言っていいほどだ。メラニー・グリフィスの娘でもあるダコタは、特に父親に瓜二つだ」と分析している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事