シシド・カフカが演じた白目むき出しゾンビが強烈!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シシド・カフカが演じた白目むき出しゾンビが強烈!

映画ニュース

シシド・カフカが演じた白目むき出しゾンビが強烈!

謎の病原菌が蔓延している絶海の離島で、ゾンビと人間が生き残りをかけた闘いを繰り広げる『Zアイランド』(5月16日公開)。アクの強い登場人物が続々と登場するなか、セクシーなビジュアルで強烈なインパクトを放つのがナース役を演じたアーティストのシシド・カフカだ。

映画初出演のシシド・カフカが演じているのは、島の診療所で働くナースの直美。同じ職場で勤務する医者のしげる(風間俊介)の元彼女という役どころだが、過去の恋は引きずらないサバサバ女子で、しげるとの会話シーンで見せる仕草や言動が超クールでカッコイイ!

モデルとしても活躍する彼女は、衣装を完璧に着こなし、美しいナース姿を披露。一方で、しげるに誘惑される場面では、冷たい態度で軽くあしらうなど、ドSな一面も。漫才のような2人の掛け合いは、品川ヒロシ監督ならではの“笑い”のセンスが入り混じり、コミカルな味わいを醸し出している。

女優としてのキャリアはまだ浅いものの、人気ドラマ「ファーストクラス2」で見せた強烈な悪女役は印象に残っている人も多いだろう。

だが、病原菌に感染しゾンビ化してしまう直美役のインパクトはさらに強烈!人間の肉を貪るシーンでは白目をむき出しにしながらグロさを表現するなど、女優としての覚悟を感じさせる。

セクシーなナース姿と共に、激変する彼女のゾンビ姿にも注目してほしい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • Zアイランド

    3.4
    80
    哀川翔主演、家出した娘を探す男がとある島で疫病の恐怖に遭遇するパニック・アクション
    Hulu