トム・クルーズ、愛娘スリに1年以上会っていない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、愛娘スリに1年以上会っていない?

映画ニュース

トム・クルーズ、愛娘スリに1年以上会っていない?

トム・クルーズが、元妻ケイティ・ホームズと共に暮らしている愛娘スリ(8)に1年以上も会っていないとTMZが伝えている。ケイティに近しい人物が同サイトに明かしたところによれば、トムはもはやスリの生活に関わっていないという。

過去数か月間、トムは『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(8月7日公開)の撮影でロンドンに滞在していたが、撮影を終えて2週間の休みを取った時にも一度もスリに会わなかったそうだ。

以前は、ディズニーランドなど様々な場所にスリを連れて行って話題になっていたトムだが、最後にトムがスリと一緒に撮影されたのは、2013年9月にニューヨークで撮られたケイティとの3ショットになる。

トムの広報は以前、「人目に触れないところでひっそり子どもに会っているだけだ」と主張していたが、その一方でトムは、4月5日に養子のコナーと一緒にバスケットボール観戦をしている姿を撮影されている。

スリは3月30日にケイティと一緒にキッズ・チョイス・アワード授賞式を観客席で見ていた姿を撮影され、空中から降ってくるお菓子に大喜びしている様子がキュートだと話題になったばかり。

米ハフィントン・ポストでも、サマードレスにデニムのベストという8歳の子どもらしいファッションでバッグにお菓子を集めているスリの写真には、「とても幸福そう。ケイティは母親としていい仕事をしている」「普通の元気な子どもになっているみたいでなんか嬉しい」「ハリウッドの基準で言えば、地に足のついた子どもに育っている感じがする」などのコメントがついた。

トムとケイティが結婚していた頃は、3歳でハイヒールを履き、5歳で口紅を塗って歩く早熟ぶりが異様とも言われたスリだが、小さい頃よりずっと健康的な表情を見せるようになっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品