スターもクギづけ!?スタイル抜群女優の水着写真公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スターもクギづけ!?スタイル抜群女優の水着写真公開!

映画ニュース

スターもクギづけ!?スタイル抜群女優の水着写真公開!

ウィル・スミスが天才詐欺師を演じる主演最新作『フォーカス』(5月1日公開)。この度、本作のヒロインとしてウィルの相手役を務めた若手女優マーゴット・ロビーの水着写真を入手した。

セクシー&キュートな魅力でファンを増やしているマーゴットは、オーストラリア出身の24歳。マーティン・スコセッシ監督作『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(13)でレオナルド・ディカプリオの妻役をオーディションで勝ち取ると、同作でスタイル抜群の肢体を披露し「あのセクシーな女優は誰!?」と一躍話題になった。

ハリウッドのトップスターたちも彼女のしなやかボディにメロメロ。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で共演したレオをはじめ、オーランド・ブルーム、さらに今回の『フォーカス』で共演したウィルまで、絶えず恋のウワサになってしまうほどの輝きを放っている。

男性諸氏を虜にするスタイルを持つマーゴットだが、意外にもビール、ハンバーガー、フライドポテトが大好物だという。スタイル維持のためにジョギングやサイクリングのほか、アイスホッケーにも挑戦し、全身の筋肉を動かすことで健康的でセクシーなプロポーションを保っているんだとか。

撮影に入る前は大好きなジャンクフードを控え、3日間ニンジンスティックを食べて過ごすというストイックな面も。しなやかボディの秘訣は過剰なダイエットはせず、日頃から運動して手に入れた努力の賜物でもある。

『フォーカス』では、マーゴットの色気はさらに増し、水着姿やベッドシーンにも果敢にチャレンジ。その見事なスタイルを惜しみなく披露している。出演作を多数控え、これから女優としてますます輝いていく彼女の魅力を、まずは今作の熱演で確かめてほしい。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • フォーカス

    3.3
    209
    ウィル・スミス扮するスゴ腕サギ師が一世一代の仕事に挑む姿を描くクライムサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu