R・ウィザースプーン、乱闘シーンで卵巣が破裂?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
R・ウィザースプーン、乱闘シーンで卵巣が破裂?

映画ニュース

R・ウィザースプーン、乱闘シーンで卵巣が破裂?

ソフィア・ベルガラは、リース・ウィザースプーンとの乱闘シーンで凶暴になり過ぎて、リースが救急病棟に搬送される騒ぎになったらしい。

英紙デイリー・メールによれば、2人は新作映画『Hot Pursuit(原題)』で共演しており、女同士で喧嘩するシーンがあるそうだが、リースが本気でやってくれと言うのでソフィアが本気で彼女を手荒く押しまくっていたら、リースが救急病棟に送られる状況になってしまったという。

米国のエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した2人は、その時の様子を説明しており、「私たちは喧嘩のシーンをやっていたんだけど、彼女はすごくタフで、私は救急病院に行かなくちゃいけない状態になった」とリースが語った。

ソフィアは「何かが内出血を起こしたの。私は彼女を押して、押して、押しまくっていたの。『ちょっと強く押し過ぎよね』とずっと彼女に聞いていたんだけど、彼女は『ううん。リアルにやって。激しく押すのよ』と言うからそうしたの」と証言している。

しかし、そのうちリースが「虫垂が破裂したんじゃないか」と感じるようなことが起き、そのまま病院に搬送されてしまったようで、「私は彼女の卵巣を破裂させたのよ」とソフィアはジョークとも本気とも知れない口調で淡々と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ