A・カッチャーが寝取った女の元カレはあの人!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
A・カッチャーが寝取った女の元カレはあの人!

映画ニュース

A・カッチャーが寝取った女の元カレはあの人!

クリント・イーストウッド監督の息子でイケメンで知られるスコット・イーストウッドが、アッと驚く過去の話を激白して周囲を驚かせている。

その話とは、2011年9月24日の出来事だ。当時、デミ・ムーアの夫だったアシュトン・カッチャーが、6年目の結婚記念日に2人の女性と浮気したことが発覚し、それが原因でふたりは離婚したといわれている。

スコットは、米テレビのトーク番組「Watch What Happens Live」に出演したが、一緒に出演したジョン・クライヤーは、過去にデミと交際歴がある俳優だった。

ホストのアンディ・コーエンがジョンに、米人気テレビ番組「Two and a Half Men」でアシュトンと共演した感想を尋ね、ジョンが「元彼女と寝た男なんだから、やっぱり居心地が悪いものはあったよ」と答えると、スコットがすかさず「だけど、(アシュトン)が寝たうちの一人の女性(当時22歳のサラ・リール)は、当時の僕の彼女だったんだよ」と割り込んだ。

すると会場は騒然。司会者のアンディも「えー。アシュトンは、当時君が付き合っていた彼女と寝たの?」と、驚きを隠せなかったようだ。スコットは、「そうだけど、まあいいさ。彼とは握手できるよ。もはや苦い思い出でも何でもないけれど、あの一件が彼とデミを離婚に導いたんだと思う」と語った。

ウィークリー誌が読者に行った「どちらがホットな男性か」というアンケートでは、79%にあたる1万1933人がスコットに投票しており、アシュトンはわずか20%の3003人。彼女を寝取られたスコットが圧勝している。

しかし、アシュトンはデミと離婚後にミラ・クニスと結婚し、いまは一女を授かって幸せいっぱいの様子だ。一方、モデルだったスコットも、父親の後を継いで映画にも出演するなど活躍を見せており、今後が楽しみな俳優として期待されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ