S・スタローンが美人の娘たちに40代までデート禁止!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・スタローンが美人の娘たちに40代までデート禁止!

映画ニュース

S・スタローンが美人の娘たちに40代までデート禁止!

シルヴェスター・スタローンは、美人揃いで有名な3人の娘たちに40代までデートを禁止しているらしい。スタローンと元モデルの妻ジェニファーの間には、ソフィア(18)、システィーン(16)、スカーレット(13)という美しい3姉妹がいるが、スタローンは物わかりのいい父親になるつもりはないという。

「俺は3人の娘たちに40代半ばになるまでデートすることは許さないと言ってある。良い反応は得られなかったけどね。長女のソフィアに初めて男の子から電話がかかってきたのは彼女が14歳の時だった。俺は理解のある父親にはなれないとあの時気付いたよ」

「彼が『ソフィアはいますか?』と言うから、『彼女はエジプトにいる。彼女は永遠に帰って来ない』と言った。すると家族がみんな僕に怒鳴り始めたんだ」と英OK!誌に明かしている。

しかし、娘たちは勝手にスタローンのデート禁止令を無視して男の子と付き合っているそうで、ついにスタローンは長女の交際相手に会ったという。「俺たちは握手をした。『ダメだ。もっと強く握るんだよ』と言ってやった。しまいには握力バトルになったよ」と語っている。

綺麗な娘たちに悪い虫がつかないように必死のようだが、娘たちは目立つ父親が自分たちについて来るのを嫌がるそうで、車で学校にさえ送らせてくれないらしい。

「俺が彼女たちから1マイル以内の距離で歩いていると、『パパ、変装してちょうだい』と言われる。『学校に送って行こうか?』と言うと『いい。バスで行く』と言われるんだ」と寂しそうに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ