V・パラディ、元彼ジョニデの結婚安泰に落胆?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・パラディ、元彼ジョニデの結婚安泰に落胆?

映画ニュース

V・パラディ、元彼ジョニデの結婚安泰に落胆?

離婚説から一転してジョニー・デップがアンバー・ハードと一緒に公の場に姿を現した直後、ジョニーの元パートナーのヴァネッサ・パラディが恋人と一緒にいるところをパパラッチされた。

普段めったに公の場に姿を現さないにもかかわらずヴァネッサは、2月4日にジョニーとアンバーの結婚報道が流れた際も、翌日にフランス人の歌手で作曲家、プロデューサーでもある恋人のバンジャマン・ビオレと濃厚キスを交わしているところをパパラッチされている。

今回もあまりに絶妙なタイミングで姿を現したヴァネッサだが、恋人とのラブラブぶりをアピールしたかのような前回とは違い、今回は落胆したような感じだったという。

「ヴァネッサは、ほぼすっぴんでラフなポニーテール、ネイビーブルーのスキニージーンズに同色のジャケットを羽織り、首の周りにカラフルなスカーフを巻いて買い物をしていました」

「恋人と楽しいショッピングのはずが、眉間にしわを寄せてテンションが低く、落胆した感じにも取れました。飼い犬のブルドッグも、飼い主の心境を察して心なしか元気がないようでした」と関係者が語っており、写真もデイリー・メール紙に掲載されている。

ジョニーと久々にツーショット姿を見せたアンバーもメイクは薄めだが、29歳になる前夜という若さ。一方のヴァネッサは42歳で2児の母親とあって比べられる方も気の毒だが、あまりのタイミングの良さ(悪さ)に、「ジョニデの離婚を密かに期待していたのかも?」と受け取られてしまったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ