V・ベッカム、夫の体のタトゥーを覚えていない!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
V・ベッカム、夫の体のタトゥーを覚えていない!?

映画ニュース

V・ベッカム、夫の体のタトゥーを覚えていない!?

一時は携帯の待ち受け画像を夫のヌード写真にしていたというヴィクトリア・ベッカムだが、最近あまり夫デビッドの体を見ていないのか、彼が入れているタトゥーの位置を忘れていることが明らかになった。

米国の人気司会者エレン・デジェネレスの番組に出演したヴィクトリアは、エレンに夫の体のタトゥーの位置をクイズ形式で質問され、意外なほど答えに悩んでいたという。

ベッカムは子どもたちの名前のタトゥーを背中に入れていることで有名だが、ヴィクトリアはその位置を正確に答えることができなかったそうだ。

ヴィクトリアは番組での失態に「これはあまり良くないですね…」と苦笑し、エレンは「もっと夫の背中を見るようにした方がいいわね」とアドバイスしたと英紙デイリー・メールは伝えている。

ヴィクトリアは末娘ハーパーの名前のタトゥーがデビッドの体のどこにあるかも答えられたなかったそうだが、そのハーパーには意外にもサッカー好きでおてんばな一面があることを明かしている。

「彼女は小さなおてんば娘なの。可愛いワンピースを着るのが好きだけど、その一方でサッカーシューズを履いて庭を兄たちと駆け回るのも好き。それは素晴らしいと思うわ」とヴィクトリアは話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ