ウィリアム王子とキャサリン妃、結婚4周年は3人で|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子とキャサリン妃、結婚4周年は3人で

映画ニュース

ウィリアム王子とキャサリン妃、結婚4周年は3人で

4月29日は、ウィリアム王子とキャサリン妃がウェストミンスター寺院で結婚してから、4年目の記念日だった。

このおめでたい日に第二子出産が重なって、家族4人で記念日を迎えることが期待されていたが、出産とはいかなかった。今回も病院ではなく、昨年と同様にバッキンガム宮殿で、ジョージ王子と3人の記念日を祝ったとピープル誌が報じている。

ロイヤルベビーの誕生を待ち望んでいるロイヤリストたちは、「結婚記念日と第二子ご誕生が重なれば、こんなにおめでたいことはないし、キャサリン妃からウィリアム王子への最高のプレゼントになる」とわくわくしていたそうだが、この日もキャサリン妃がバッキンガム宮殿に戻ったということは、陣痛が始まっていなかったことになる。

キャサリン妃は、28日の朝にもジョージ王子をバッキンガム宮殿内の専用プールで泳がせるため、自らの運転で宮殿に戻り、自らもプールに入っていたという。

ちなみに昨年の結婚記念日にウィリアム王子がキャサリン妃のために選んだのはカルティエの腕時計バロン ブルー ドゥ カルティエだったといわれている。今年何を贈ったのかは明らかになっていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ