40歳のペネロペがピチピチの赤いレザースーツで悩殺!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/5/2 9:30

40歳のペネロペがピチピチの赤いレザースーツで悩殺!

ベン・スティラー監督・主演の『ズーランダー』続編に出演しているペネロペ・クルスが、ローマの撮影現場で超セクシーな赤いレザースーツ姿を披露して大きな話題になっている。

英紙デイリー・メイルが掲載したパパラッチ写真を見ると、ペネロペは体にぴったりと吸い付くような真紅のレザースーツに赤いピンヒールのブーツを履き、とても40歳とは思えない見事なプロポーションを見せつけている。

レザースーツ姿といえばブラック・ウィドウのスカーレット・ヨハンソンも有名だが、ペネロペの豊満でかつ締まった体もそれに負けずとも劣らないエロティシズムを発散しており、バイクにまたがる姿はマーベルコミックから抜け出たセクシーな女性キャラのようで、彼女がまだ女性ヒーローを演じていないのが不思議なくらいだ。

ペネロペは、主演のベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンと一緒のシーンを撮影しているところをパパラッチされており、スティラーと口論しているようなシーンもある。ペネロペが演じている役は不明だが、彼女の出演については数週間前にスティラーがツイッターで発表していた。

本作はファッションモデルの世界を描いたカルトコメディ『ズーランダー』(01)の続編で、オリジナルにも多くの俳優やセレブがカメオ出演していたが、続編にもキム・カーダシアンやカニエ・ウエスト、ナオミ・キャンベル、カーラ・デルヴィーニュ、クリステン・ウィグらが出演するといわれている。【UK在住/ブレイディみかこ】